特定商取引法に基づく表記

TOP > 特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社日テレ7(英語表記:NitteleSeven Co.,Ltd.)
運営責任者 大関 雅人
所在地 〒105-7423
東京都港区東新橋一丁目6-1 日テレタワー23階
お問い合わせ窓口

日テレ7コールセンター
フリーダイヤル:0120-04-1147(原則10:00~17:00とさせていただきます)

ウェブでの問い合わせ info@ntv7.co.jp

◆商品のご注文について

販売価格 商品毎に記載
支払い方法 代金引換、クレジットカード決済
商品の引渡し 商品毎に異なる
商品代金以外の必要料金 決済手数料 ※代金引換の場合のみ
送料 ※送料無料特典や送料番組負担商品、または、特殊配送を要する商品等については、これに限らない場合がございます。
キャンセルについて
※返品についてはこちら
ご注文商品のキャンセルをご希望のお客様は、日テレ7コールセンター(フリーダイヤル:0120-04-1147)までご連絡ください。
原則として、配送手配前の商品であれば、お受けすることが可能です。
尚、以下の商品については、キャンセルの対応ができませんので予めご了承ください。
1. 配送手配済の商品
2. 産地直送品
3. キャンセルがお受けできない特性(受注生産、数量限定等)のある商品
※お申込の際、オペレーターによるご案内ご確認いただけます。

◆お届けについて

配送業者 当社契約の配送会社(佐川急便・ヤマト運輸)でのお届けとなります。
産地直送品、設置品などは配送会社が異なる場合がございます。
お届けに有する日数について ご注文からおよそ10~14日間程度で商品をお届けいたします。
※ただし、産地直送品(お取り寄せ食品)は14~21日程度お時間を頂いております。※予約品など一部の商品はお届けに有する日数がそれぞれ異なります。
電話からのご注文希望の方は、ご注文時、オペレーターのお届け時期のご案内をご確認ください。

ただし、品切れの際は、お届けに14日間以上かかる場合もございます。商品は十分にご用意しておりますが、万一品切れの場合にはご容赦ください。
複数商品をご注文いただいた場合の配送について 商品の納品時期や、出荷手配の関係から、一度の配送ではなく、別々にお届けする場合がございます。
複数回に渡るお届けとなる際、送料は、原則1回目のお届け時にいただきます。2回目以降の送料は当社が負担いたします。
(※送料無料特典や送料番組負担商品については、送料は発生致しません。)

商品を別々にお届けする場合 ※一部例外がございます
・商品お届け時期の大きく異なる商品のご注文
・産地直送品(お取り寄せ食品)と通常配送品のご注文
・冷蔵便、冷凍便と通常配送便のご注文
・出荷元が異なる商品のセット販売品のご注文
配達エリアについて 日本国内のみとさせていただいております。
ただし、離島などの一部地域においては、冷蔵・冷凍便、設置品などの配送が制限される場合がございます。
その場合はご注文いただきました後、当社より別途ご案内させていただきます。
ご不在の場合について ご不在の場合、「不在通知票」が投函されます。
運送会社の配送センターにあらためてお届け希望日時をご相談ください。

※ご不在の場合、最寄の配送センターでのお預かりは14日間程度です。 期間を超えた場合は返品として処理させていただきますので、ご了承ください。
その他 「あいさつ状」や「手紙」は、商品と同梱することはできませんのでご了承ください。
また、梱包形態はダンボールに入れた状態でお届けいたします。

◆返品交換について

ご注文いただきました商品については細心の注意を払っておりますが、商品がお手元に届きましたら、ご使用になる前に、破損、汚損、不足など、十分なご確認をお願いいたします。 万が一、不備、不良箇所がございましたら、商品到着後8日以内に、日テレ7コールセンターにご連絡の上、ご案内に従いご返送ください。
返品の対応 ご使用済み商品の返品・交換はご遠慮いただいております。ご使用方法や商品スペック(仕様、性能)に不安がある場合は、ご使用前に、日テレ7コールセンターまで、お電話にてお問合せください。 また、商品到着後、8日以上経過した商品は、返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください。

尚、以下の商品については、不良品を除き、返品・交換をお断りしております。
●食品・・・衛生上、商品到着後の返品・交換はお断りしております。
●書籍、ソフト(ビデオ、DVD、CD、CD-ROM、ゲーム)等の著作物・・・不正なコピーの防止等、著作権法上、商品到着後の返品・交換はお断りしております。
●化粧品、衛生商品(直接、お体に触れて使用する肌着等)・・・衛生上、商品開封後の返品・交換はお断りしております。
●電化製品・・・通電された時点で使用済となり、返品・交換はお断りしております。
ご使用方法やスペック(仕様、性能)等のお問合せは、通電前に日テレ7コールセンターにご連絡ください。
●設置サービスを含んだ商品(エアコン、マッサージチェアー、TV等)
●指定商品(家紋、イニシャル、お名前をいれたオーダーメイド商品等)
●その他
  ・セット販売品の一部のみの返品
  ・お客様のもとで傷、汚損、破損などが生じた商品
  ・返品・交換がお受けできない特性(受注生産、数量限定等)のある商品
  ※お申込の際、オペレーターによるご案内でご確認いただけます。
返品・交換の際の配送料金について ●お客様のご都合による返品・交換(商品のイメージ違いやサイズ変更)・・・お客様負担(元払い)となりますのでご了承願います。
●不良品、誤配送、配送中に生じた破損、汚損の返品・交換・・・当社で送料を負担いたします(日テレ7コールセンターにご連絡の上、着払いでご返送ください)。
ご返金について ご返金には、返送商品の到着確認後21日間程お時間をいただきます。
※お客様のご都合による返品の場合は、商品代のみのご返金となります。

●ご注文者様名義のご指定金融機関の口座へ、振り込みさせていただきます。『返品/交換連絡票』にお客様の振込口座を記入し、 商品に同梱して発送をお願いします。
※但し、返送時の送料と振込手数料につきましてはご注文者様のご負担となります。
返品・交換をご希望の場合 返品をご希望の場合は、商品到着後8日以内に、日テレ7コールセンターまで、お電話にてご連絡をお願いいたします。

・お名前(漢字/かな)
・電話番号
・注文番号
・返品/交換をご希望の商品
・返品/交換される理由
【返品/交換送付先住所】 〒275-0024
千葉県習志野市茜浜3-4-3
アドレス通商(株)新習志野DCバースB
日テレ7配送センター宛

上記ご確認の上、ご不明な点などございましたらこちらからご連絡ください。
お問い合わせ